『スポカル FUKUI 2023』でエスキーテニス体験会を行いました

令和5年12月10日(日)、鯖江市のサンドーム福井で『スポカル FUKUI 2023』のイベントが開催されました。エスキーテニスは今年もこのイベントに参加し、体験会を行ってきました。

今年もたくさんの親子連れの皆さんがこのイベントに遊びにきていました。エスキーテニスの体験にも一日で200名を超える人数の皆さんに体験していただきました。

体験した方には、先月に公開した福井県連盟のホームページの案内とチラシもお渡ししました。

今回のイベントで2023年の体験会での普及活動は最後になります。今年はコロナ禍も完全に明け、以前のように体験会も開催できるようになりました。

福井県連盟のホームページも完成し、エスキーテニスを知らない人達にもエスキーテニスがどんなスポーツなのか、より伝えやすい環境になったと思います。

来年も一人でも多くの方にエスキーテニスに興味をもってもらい、始めてもらえるようがんばっていこうと思います。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP