『AUBE FOR ONE』でエスキーテニス体験会を行いました

令和5年12月2日(土)、福井市駅前北の庄通りのフィットネスジム『AUBE FOR ONE』さんにて、AUBE FOR ONEとエスキーテニスのコラボイベント「エスキーテニス教室」を行いました。

ジムのスタジオでの体験会ということもあり予約制での開催でしたが、当日は小さなお子さんから大人の方まで幅広い年代の方にエスキーテニスを体験していただきました。

2時間という短い時間でしたが、参加者の皆さんにはサーブから始まりラリー・ボレーとエスキーテニスのプレーを体験してもらい、最後は参加者同士で試合も行っていただきました。

今回のイベントを機にエスキーテニスに興味を持ってもらい、エスキーを始めたり周りに広めてもらえたら嬉しいですね♪

当日の様子は『AUBE FOR ONE』の公式インスタグラムでも公開しています。ぜひご覧ください。

今回のイベントを企画・開催していただいた『AUBE FOR ONE』のスタッフの皆さん、ありがとうございました。またこのような機会があると嬉しいですね。

AUBE FOR ONE』さんのHP・店舗はこちら。
ホームページ:https://fukui.aube.style/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP